オバロパネ01















イベントパネルでいつも気になるのが終了日。
これは次のイベントが始まる日になることが多い。
今回はコラボ開催期間と同じなので、
逆にちょっと間があくかも、と思ったりして。

それはともかく、相変わらず謎のお題がある。
「メダル(銅)を10枚交換所で使用」

これ、なんのためにあるんだろうなぁ。
交換しない人がけっこういるのか?
まぁ、確かにメダル交換でキャラを手に入れるのは
そもそも不自然だからね。

またお題に出ることを考えて、
ついでにぜんぶ交換しちゃわないのがよさそう。
取り直しは別に難しくないけどアホらしい。

「10枚交換」のお題だから、11枚以上交換したら
クリアできない、ってことは流石にないだろうけど。